人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のような夜は明けて

夢のような夜は明けて_a0064410_10542578.jpg

夢のような夜は明けて_a0064410_10542544.jpg

また現実のウザイ生活に戻ってまいりました(;´д`)

夕べの京都会館でのヒトトキは、疲れも忘れ、ぶっとんで、発散しました

しっかりグッズも買ってしまいました
Tシャツ1枚
ピック
マグカップ
赤いキツネポーチ(チビ)
緑のタヌキポーチ(私用に買ったら2号に取られました)
メガホン(笑)

チビ、メガホンの使い方がアマイっ!城ホールでは、私が使います!

ライブレポートは上手に書く方にお任せ♪

泣きはあまりなかったですね、楽しかったです、たくさん笑いました!

チビ、帰りに東山の地下鉄駅で、お気に入りのサクラ色のババタオルが無いのに気づきまた、京都会館まで逆戻り!ε-(;ーωーA

無くて、しょんぼりしてたら、美術館前の看板に、ババタオルが掛かってるのを発見!どなたか、拾ってくださったようですね、ありがとうございますでした!


そんなこともあっての楽しい夜もしばらくはお預けで今朝からまたキバリました!今日は、担当してる地区のドライバーさんに怒られました(>_<)
このドライバーさん、私は生理的に苦手なタイプなんで、ちょっと何か言われてもそれがシャクにさわります!怒られるのは平気だけど、あの、オヤジに言われると…悔しくて帰り道、家に帰っても、悔し涙が…

くそっ!眠いのに〜ムカついて、起きてます
1時から仕事なのに〜

馬場ソング聴いて落ちつこう…

あぁ…メインの仕事行きたくないな…そもそもなんで今日は仕事なのか?納得いかないのでした
オバチャンのペースで回ってるじゃん(-_-#)
今日は指定休のはずで、4時にはアルファ〜ステーションに馬場さん出演だから聴きたかったのに…

(ёзё)プゥ
Commented by じゅね at 2009-12-07 19:39 x
ちろちゃん♪今頃まだ仕事だね
馬場ちゃん楽しめてよかったね~
私は土曜日あゆみライブ行く予定^^
現実と夢 負けないでがんばろネ☆
体 気ィつけて~~
Commented by ゆきりん at 2009-12-08 15:54 x
京都会館でのライブ良かったですねぇ~
始まったとたん 異常な盛り上がり方にびっくりしました!!!
京都って大阪(富田林すばるホール)より盛り上がってますやん!って

馬場さん喉の調子が悪かったようで
不完全燃焼気味みたいな気もしたけれど・・・

「オセロゲーム」で変な顔した馬場さんをみたら
いつもの馬場さんやん!って思ってしまったわ!
私も顔をくしゃくしゃにしてしまいましたが(笑)

メガホン・・・私も持っていってましたが
使わずじまいで・・・大阪城ホールでは使うで~~~!ヽ(^o^)丿
仕事で嫌なことも一杯あるけれど
頑張って!!!ねっ!


京都の地下鉄って 初めて乗ったのですが
ホームに扉があってびっくりしましたわ~
なんかすごいすごい!って拍手したくなりました…(*´艸‘)
Commented by chirorin0323 at 2009-12-14 13:17
じゅねたん~
あゆみたんに癒されてきましたか?好きな音楽は元気をくれるから~
また頑張れるよね!
Commented by chirorin0323 at 2009-12-14 13:20
ゆきりんさん!
すばるよりも、盛り上がってましたかぁ~!?ニャハハ(*^▽^*)

チビはメガホンで、「馬場さぁぁぁぁ~~ん」って、叫んでいましたよ
メガホンは馬場さんグッズだから~もっと、楽しく~使ってライブ楽しみましょう~^^
by chirorin0323 | 2009-12-07 10:54 | 未分類 | Comments(4)