人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂いておきましょう

頂いておきましょう_a0064410_940180.jpg

働楽前に、原チャブットバシテ、最寄りの阪急の駅へ…

阪急の優しいお兄さんに頼んで、いただきました~♪

まだ貰ってない方は、お早めに
特に馬場ヘッズの方
Commented by tama@京都 at 2009-05-31 10:06 x
うん、しっかり頂いておかないとね(*≧∀≦*)♥

今日からいよいよツアーが始まったね!!!
私のツアーはまだ先やけど・・・楽しみです♪

要チャックがいっぱいで、
嬉しい悲鳴だね~~~~~(*`・ω・´)ノ
Commented by rainbow-wings at 2009-05-31 14:20
お久しぶりです♪
ツアー。今日からですね~~
531♪ 馬場さんからのバキバキ情報はなんでしょうね(w≧∀≦w)b

↑馬場しゃんが載ってたりするんですか??(〃▽〃)
私も要チャックします♪
情報ありがとうデスo(*'▽'*)/☆
Commented by chirorin0323 at 2009-06-01 00:14
tamaちゃん~
しっかり、いただきましたね~^^
おもわず、朝から飛んでいったわよぉ~駅によっちゃ~6月1日から配布のとこもあったようですね~

素晴らしいライブだったって~お友達が言ってましたよぉ~
早く~ライブに行きたいですぅ~絶対いく!
Commented by chirorin0323 at 2009-06-01 00:16
はるたん~
おひさぁ~
バキバキ情報はめっちゃ、興奮しましたね~

↑は馬場しゃんが、載ってますぅ~カッコエエっすぅ~
ぜひ~いただいてきてくださいなぁ~
by chirorin0323 | 2009-05-31 09:40 | 未分類 | Comments(4)