人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年おめでとう!

って・・・もう~5日やがな・・・って、声が聞こえてきそうやね・・・


年末から~更新もサボリ気味・・・・
PCのUSB壊れて以来~~写真も~取りこめないし~~


早く~直せっ!って話やけどぉ~保証書が、見あたらない・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

暮れは31日の~職場の閉店まで、働き、その足で、実家に帰省
実家で、正月はゴロゴロと・・・・
体重は、かわらなかったけど、下半身は何故か重たかった・・・・なんで?


3日の早朝には、京都に戻り、午後からは初出勤でした・・・C= (-。- ) フゥー




暮れの3億円も~当たらなかったし・・・
去年は、私の手術にはじまって・・・・実家の~ドタバタ・・・と、嫌なことも多かった一年やった・・・


けど、全く嫌なことばかりでは、なくて・・・

人生~悪いことばかりちゃうやん!って・・・思わされた一年でしたね~


今年は~3日に~素晴らしい~朝日を拝めたので、なんか~いいこと、あるようで?
きっと、ある!!そう思い、ふんばるで~~

キモチ次第!何事も~


元気パワーを与えられるよう・・・だって、もらってばかりだもん。。。


(○`ε´○)ノおう♪


っと、元気だけは、ある・・・・

今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


新年おめでとう!_a0064410_9371817.gif

Commented by じゅね at 2007-01-08 14:26 x
ちろちゃん おめでとう♪ ってもう8日やんかいさ・・・(⌒o⌒;A
いっつも元気とパワーわけてもらってるでぇ~σ(・・*)
・・・ってぇ 年上やのにちろちゃんの妹になりたいョナσ(・・*)ですねん♪
今年もよろpく~(。-∀-)ィヒ♪
Commented by chirorin0323 at 2007-01-10 08:40
じゅねたん~まいどぉ~~
今年も~よろしくねぇ♪

にゃにぃ~?あたしの~妹かいなぁ~
ええどぉ~~なんでも~来いっ!やしぃ~~
また~遊んでなぁ~

ちろ☆彡
Commented by (=゜ω゜)ノひな之助 at 2007-01-13 02:00 x
(。・ω・。)ノ こんにちは~♪

・・・でゎ・・・ワタクチゎ・・・・( ̄-  ̄ ) ンー・

ちろりんはんwの・・・・


・・・・・おやぢになる!!! (激謎意味フメイ・・・*o_ _)oバタッ

わかめなワタシ・・・今年もヨロピコでし♪  (u_u*)ポッ
Commented by chirorin0323 at 2007-01-13 09:08
日菜たん~('-'*)オハヨ♪

今年も~よろちくね~

私の~おやぢにぃぃぃぃ???
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

最近~ここ、更新サボってます・・・
やっぱ、私には、日記は~向いてないのか?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

by chirorin0323 | 2007-01-05 09:38 | More than a Woman... | Comments(4)