人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

毎度毎度、金曜の夜から日曜の夜になるまでは、憂鬱な時

たまりにたまったストレスですが・・・

28日(土曜)は久々にお休み取っちゃって~お友達とおしゃべりとランチしてきました~

普段はメールとかでしか繋がってないお友達だけど、やはり、顔見て話すってことは~いいよね~もっと、もっと、わかりあえる、顔見てるだけで、ビンビン!伝わってくるもんだ・・・


お友達へ
ありがとね~お嬢さんの受験があったから~こんな機会もできた~遠くからお疲れさまでしたぁ~

お嬢さんに~Good luck♪



明日も~休みだほいっ!

明日は~私のこれまた~大好きなお友達との~ランチで~発散してくるでぇ~
バイクで~ブ~~ン!・・・・は・・・いいけど~行き先と、道順をシッカリ確認してから、行きましょう!(○ ̄ ~  ̄○;)
迷わずに着けるかにゃ?



さてと・・・今から~先日~借りてきた『WOODSTOCK』のDVD観る!たぶん・・・観ながら~夢の中でしょう・・・・


週末_a0064410_0245243.gif

Commented by りこ at 2006-10-30 11:58 x
ちろちゃ~ん こんちぃ~~(*´∇`*)

こっちにも来たでぇ~ あっちにもおるでぇ~

離れてても、いつも傍にいてるでぇ~

あっち行ってぇ~~って言われたらいくけどぉ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ほんで、、、週末は時間を作ってくれてありがとね☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

お互いの娘達も頑張ってる!!

だから私達も頑張ろなぁ~~  ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

今日も一日素敵な休日を♪   いつもありがとね。。。

                           =*^-^*=にこっ♪
Commented by chirorin0323 at 2006-10-30 16:27
りこたん~こんにちわ~
お嬢さん~頑張ってるねぇ~
娘たちの~頑張りで、私らも~踏ん張れるんやもんね・・

いつも~おおきにねっ!
頼りにしてましゅ、おねえたま・・・って、同い年やっ!ちゅうねんっ!

私3月生まれやしっ・・・


また~コッチきたら~いつでも~お供しますでぇ~
( '∇^*)^☆うふっ♪

ちろ☆彡
by chirorin0323 | 2006-10-30 00:29 | More than a Woman... | Comments(2)