人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気悪ぅ~なるやろな

寒さで目が覚めた

最近早くにフトンに入ることにしているが、果たして眠れているのか?否か?よくわからない・・・

夜中によく目が覚めては・・・よくないことばかり、考えるなぁ

最近もっぱら考えることは・・・

なんで、人間なんやろう?・・・・・ってとりとめのないこと・・・


いろいろ、考えて・・・結局は・・・”んなもん~知るかっ!”ヾ(@^(∞)^@)ノわはは


考えるだけ無駄か・・・私の思考能力では、無理



たま~~に、人間である事が嫌になるし

横でのんびりしてる”うさぎ男”になりたいとも・・・好きなとこにいける”猫女”になりたいとも・・・

セレブな~ご家庭に飼われてる~”お犬様”にも・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


せやけど、きっと、動物達は、自分にいきたいようには、なれへん・・・やろな・・・
飼い主で、一生決まってしまうんやもんな・・・

まっ・・・人間もそんなこともあるかもしれんけどぉ~
自分次第で・・・変えられる・・・


4●才!踏ん張りどころやな・・・・36才のつもりやけど・・・今日は正直に・・・・










天気悪ぅ~なるやろな_a0064410_720090.jpg




独りじゃない


支えてくれる人達がいるってことに


(人-)謝謝



ちろりん
by chirorin0323 | 2006-09-16 07:23 | More than a Woman... | Comments(0)