人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミがキミであるために・・・・・

キミがキミであるために・・・・・_a0064410_1421288.jpg




幻の~~特典引換券じゃぁ~~~~~



行きたかったな・・・・野音・・・ステッカー欲しかったなぁ~


なんて、いまさら言ってもどうにもならないぜ!


次ぎのお楽しみに・・・



先ほど、アルファーステーション&KBS京都での馬場さんナマ出演聴きました・・・・


アルファーでは、かなり、咳き込んでおられて・・・シンパイしましたが・・・きっと、2日間で、チカラだしきらはったんやね




突然ですが、イロイロありますが・・・


7月2日の京都会館の馬場さんライブには、参加いたしますことにしました・・・

今年はライブ参加しないと決めていましたが・・・


一回限り・・・・




でも参加できるか、いまの段階で、わかんないのですが・・・(チケットはありますが。。。)

イロイロありますので・・・・勝ち続けなきゃならないので・・・・


当日、ナニもなければ・・・親子でチカラもらいに行きます。
by chirorin0323 | 2011-04-18 14:21 | More than a Woman... | Comments(0)