人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月も末日です・・・・

きがつけば、もう今日で3月も終わりなんですね~


3月は、バタバタし、20日は馬場さんの、その3日後には私の誕生日もあり~(私は単に歳くっただけですが・・・)

あっと言う間の3月でした・・・・



私の3姉妹から、プレゼントもらっちゃいまして・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2号から・・・ピアス
3月も末日です・・・・_a0064410_14102943.jpg

チビから・・・ペンダント
3月も末日です・・・・_a0064410_14105344.jpg
1号から・・・手作りチーズケーキ
3月も末日です・・・・_a0064410_14111279.jpg




誕生日翌日は、馬場HEADS友達のMakikoさん、みぎちゃん親子と大阪なんば方面でデートしていただきました~

うちのチビとみぎちゃんは、これまた、若い馬場HEADSで・・・・チビも同年代の馬場友さんができて、喜んでおります~

でもみぎちゃんは、とっても落ち着いててしっかりしてるし~チビのようなチャランポランなヤツで、いいのかしら?と、時々心配になったりもしますが・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

いつもチビの相手してくださって、ほんま、感謝しております・・・・<(_ _)>

Makikoさんには、とっても素敵なお店につれて行ってもらいました・・・

なんばHatch近くの?だっけ?

”一心茶房さんでランチ~♪

なんばの街の真ん中にこんなひっそりとした素敵なお店があるなんて・・・びっくり、普通の古い民家をそのまま、お店にしてある感じです・・・1階は雑貨と、厨房かな?

2階の座敷にテーブルが、いくつか並べてあって・・・すごい~落ち着ける空間でした・・・

3月も末日です・・・・_a0064410_14273775.jpg


とてもヘルシ~~で、お腹いっぱいになりました・・・


その後は、あいにくの雨なので、残念だったけど、心斎橋まで、歩き、チビが、三木楽器に行きたいと・・・

コブクロコーナーもしっかり、見て来ました~

ここで、馬場さんもギター弾いてみたりしてたんかな?なんて、考えつつ・・・

案の定、カポを買わされました・・・・・
3月も末日です・・・・_a0064410_1433345.jpg



可愛い~絵本カフェholo holoさんで、休憩!

3月も末日です・・・・_a0064410_14591677.jpg
3月も末日です・・・・_a0064410_14594435.jpg



いろいろ雑貨屋さん見て回りました・・・いっぱい欲しいものありすぎて、きめられなくて、結局は何も買わなかったけど、大阪は魅力的な店が多いですね~

次回、買い物するぞ~~~~!モードで、また、大阪に来たいです~それと、体調も万全でね・・・・




Makikoさんからも、プレゼントいただいちゃいまして・・・・・・美味しいクッキー、コーヒー。。。。

それと、
3月も末日です・・・・_a0064410_14371923.jpg
このドレッシング~~めっちゃ、美味しいです~~
大阪でしか、売ってないようで・・・それとも、お取り寄せしようかしらん?ってくらい美味しいんです!

今は、私の許可無いと。。。使用禁止にしてあります!(ΦωΦ)ふふふ・・・・






3月は、楽しいこともあったけど、半月以上は体調不良でした。。。

今も、咳が止まらず・・・・肋骨折れそうです・・・(* T-)アダダダ


近所のサクラもそろそろ、咲きはじめました・・・



明日はいよいよ、1号の入学式です・・・・


ちょっと、咳が鎮まってくれるといいけど・・・


もう寒さも終わりでしょうね・・・


本格的な春です・・・・












馬場俊英新曲「待ち合わせ」が完成!


「今回は映画”孤高のメス”のイメージソングとして


人と人との繋がりや絆、寄せ合う心をテーマに、


苦しみながらお別れや運命を受け入れて行く様子を僕なりに描きました。

頭で理解しても、心がついて行かない、でも、どうにできない。


理解できる、でも、やりきれない、だけど、、、。


そんなひとりぼっちの静かな闘いのバラードです。」


だそうです~




ラジオでのオンエア解禁!!
★4月1日(木)
FM802「HIRO T''S MORNING JAM」←関西で802が入りにくいところの方は、radiko.jpから聴いてみてもいいですね~



★4月2日(金)午前0時以降全国オンエアー解禁となります。


Commented by chacha1222 at 2010-03-31 20:11
明日は1号ちゃん入学式ですね
おめでとうございます
素敵な出会い、素敵なスタートが切れますように♪
「あごだしドレッシング」とっても気になります
また近く、大阪に行くので私も探してみようかしら??
どこで売ってるのか教えてください
Commented by Makiko at 2010-03-31 20:55 x
お誕生日にお子さん全てからプレゼントなんて・・・
うらやましい~
それに比べ、うちは・・・と文句言う前に、
私も見習って慕われるお母さんにならねば・・・

あごだしドレッシング、はまりましたか~
お気に召していただけたようで、
うれしいです。

お体にお大事にしてくださいね。

chacha1222さんへメッセージさせてくださいね。

chacha1222さんへ
初めまして♪
あごだしドレシングは、関西では
梅田にある日替わりオーナーカフェの「ほなな」さん
でしか販売していません。
ドレッシングや雑貨などの販売コーナーはカフェに併設で、
カフェを利用しなくても購入できますので、あしからず。
HPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/yuugame470/honanahp/
Commented by oldrose at 2010-03-31 21:54
咳は体力使いますからね~・・早く治るといいなあ・・
お誕生日に身近な人たちからのプレゼントは、ほんとに心温まりますね^^いいなあ・・・
おいしそうなものばかり(*^_^*)
わが子からのプレゼントなんて、私はまだ一度ももらったことないですよ!幸せね^^
Commented by chirorin0323 at 2010-04-02 09:09
chachaさん
ありがとうございます~
無事に大学生になれました~

「あごだしドレッシング」ほんま、野菜の美味しさを引き立たせてくれるんですよ~優しい~ドレッシングです~
Makikoさんが、詳しく教えてくださっています~機会あれば、ぜひ!
Commented by chirorin0323 at 2010-04-02 09:10
Makikoさん

詳しくお店のこと教えてくださって、ありがと3です~^^
私もまた大阪行くことあれば、ぜひ!と思います!

Commented by chirorin0323 at 2010-04-02 09:13
oldroseさん

やっと、今日になって、咳もマシになってきたようです~まだ、出てるけど・・・
肋骨が痛くて~辛かったです~

この歳になると、プレゼントも期待してたわけじゃないけど、娘たちからのプレゼントはマジで、嬉しいですね~^^
娘で、よかった~って、キモチです~^^
Commented by chacha1222 at 2010-04-02 19:47
この場をお借りしましてMakikoさんへ
お店の詳しい情報ありがとうございます
もしや?このお店は「おは朝」で以前に紹介されたお店では??
お店を探してまた行ってみたいと思います
ありがとうございました(*^_^*)
by chirorin0323 | 2010-03-31 15:06 | More than a Woman... | Comments(7)