春なんですよね。。。。

今年も、ゆっくり、サクラを愛でることもなく・・・・

そう思ってたら、ベランダから見える団地の集会室横の山桜が満開になってました。

a0064410_10551041.jpg



今日はこれから、大荒れの天気になるらしく・・・サクラは散ってしまいそうで、残念です。


サクラが終われば、新緑やハナミズキ

しばらくはキモチのいい季節だ。
[PR]
# by chirorin0323 | 2013-04-06 11:00 | More than a Woman...

母と旅行してきました

身体が不自由になった母と何年ぶりなんでしょう?

親子水入らずで旅に出てきました。

母、弟、妹、ワタシ・・・・・

場所は母のふるさとの三重県

実家の松阪、母の妹のいる津、宿泊は鳥羽


出発寸前まで、ウダウダ言ってた母ですが・・・

弟がレンタカーで大きな車を借りました。おかげで、ラクチンラクチン、快適な車の旅

精神的なダメージを負ってる母なので、そのときによって、キブンもいろいろ・・・

初めてそんな母と一晩一緒にいて、介護の大変さを少しはわかりました。寝ていられませんね・・・

一人で母の介護をしてる弟には頭が上がりません・・・・・


家に戻ると、母は安心して、一瞬だけ、元気なころの、優しくて強い母に戻っていました・・・

最後の家族旅行かな・・・・・


a0064410_9475936.jpg

a0064410_9491167.jpg

a0064410_9495893.jpg

a0064410_9522831.jpg

[PR]
# by chirorin0323 | 2013-04-01 09:54 | More than a Woman...

Prince

Rock and Roll Love Affair♪



好きなんだなぁ~~

チビも夢中なんです・・・・(。-_-。)ポッ

ワタシが学生の頃に夢中だったアーティストに夢中な高校2年になるチビ・・・・

今度のライブでも歌います・・・この歌じゃないけどね
[PR]
# by chirorin0323 | 2013-03-24 09:01 | Recommend♪