毎晩聴いてる

a0064410_13362742.jpg



私の今一番好きなアルバムかな・・・・


Toni Braxton

[PR]
# by chirorin0323 | 2005-11-10 13:33 | Recommend♪

私のスキなモノ・・・バイク

いい歳して250CCバイク乗っちゃってますぅ~♪

18年ぶりに手にしたバイク・・・・ほんまは、125CCのスクーター買うつもりやったのにぃ~~

バイク屋のかっちょええお兄さんに勧められて・・・・

「せっかく二輪の免許持ってはんなら~是非!乗りましょう~!」な~~んて言うから~~

まっ、スクーターはもう少し歳くってからでも、乗れるからね~~~



私のパートナー(一応の?)は反対もせんかったことに、感謝!!

今、My BIKEの写真はないので~~今度綺麗にして撮ってやるぞ!!


あ~~~~~走りたいぃぃぃ~~~でもぉ~~一人で、長距離には・・・・ちと・・・

( ̄Д ̄;;・・・・危険かも?(´;ェ;`)ウゥ・・・


米買いにいく時便利です・・・・・(キ▼д▼;)トホホ・・


KAWASAKI250TR乗ってまふ~~



ちろりん☆彡
[PR]
# by chirorin0323 | 2005-11-10 09:34 | 私とバイク

作成完了?

やっと、ここにブログとやらを作成しちまった。

ちろりん☆彡42歳自称36歳???

怪しい女?( ̄∀ ̄*)イヒッ



今日の京都は快晴・・・お仕事もお休みぃ~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
でもぉ~何もすることもなし~~
たまにはいいじゃんね~


って。。。。PCの前で、睨めっこかいさ?( ^艸^ )ぷぷぷぷぷ


しかしぃ~!続くだろか?
先行き不安な今日この頃・・・・・ ̄m ̄ ふふ




お友達に知らせてくっかな。。。。。




ちろりん☆彡
[PR]
# by chirorin0323 | 2005-11-10 09:05 | Dairy