Parisより・・・・・

a0064410_20465669.jpg

a0064410_20465853.jpg

a0064410_2047272.jpg

a0064410_2047415.jpg

a0064410_2047666.jpg

a0064410_2047776.jpg

a0064410_204783.jpg


ワタシが行ったわけやないけど・・・

二女がバイトでお金貯めてお友達と行ってきました・・・

LINEで画像が送られてきました・・・すごいよな・・・今や遠く離れた異国からでも画像があっちゅうまに届くんだから。

ルーブル美術館ってエエやん~~フラッシュ撮影せんかったら、中で写真もOKなんや・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ワタシの好きなフェルメールも!


いつか連れてってね・・・・(=⌒▽⌒=)
[PR]
# by chirorin0323 | 2013-09-11 20:45 | 親愛なる娘たち♥

残暑厳しすぎますね

盆も終わり、もう夏も終わり・・・・だけど、今年はまだまだ、暑さは衰える感じもなく、秋はまだ遠いなぁ

そろそろ夏の疲れも出て来たし・・・・ストレスも溜まってきてるし、連休取ってどこか温泉にでも・・・なんて優雅なこともできない・・・

ダンナは定年で、契約社員になってしもたし・・・でもまだムスメたちの教育費はかかるし・・・

我家の減収分をワタシの収入では補えない~~~パートなのに、月、150時間以上働いてるのに、もうこれ以上働けないわ!

非正規社員はツライよ・・・

ダンナは、そんなことにも知らん顔!開き直ってるし・・・o(`^´)θ

都合悪くなると、「ワシはもう60超えとんやぞ!」って、そんな時だけ、年寄りをアピールするし!
食べる量ハンパないしっ!年寄りの食う量ちゃうしっ!


なんか、グチばっか・・・やだな・・・


そんな中、二女は今日から仙台へ・・・ボランティアだそうだ
9月初旬には1週間、パリ旅行って~~~

バイトも頑張ってるけど、奨学金で一人暮らし&学費をまかなってるので、卒業後の返済はすごい金額です、豪邸が買えるような金額!

先日も帰省したとき、返済額の計算してて、へこんでましたが・・・

ワタシが学生だった頃など、貧乏学生で、一度も旅行に行ったこともなく・・・いまだ、海外なんて・・・飛行機さえ乗ってない

二女は今のうちにやりたいことはやっておきたいって・・・その代償は大きいぞぉ~~

まっ親が甲斐性が無いからな・・・・・……(-。-)    子は苦労します・・・


頑張れ!母も65歳まで頑張って働くからなぁ~~~~老後などもうどうでもいいや、各自で!(笑)


いまのワタシのココロ癒してくれるのは

愛猫のチョマ

ツンデレチョマですが・・・

チョマ子←クリック
[PR]
# by chirorin0323 | 2013-08-23 08:06 | More than a Woman...

初MRI

先日の体調不良の原因をさぐるべく、近所の病院へ行ってきた。

何科に行ったらいいのか?わからない・・・・内科?脳神経外科?よくわからんので、とりあえず、近所の少し大きな病院へ・・・

相談窓口で、看護師さんに、症状言うと、頭のことやし、脳神経外科で診てもらったほうがいいと・・・

脳神経外科・・・って、なんか初めてだから、ちと、ドキドキしながら、待ってると、すぐに診察。

症状を伝えると、いい機会だから、MRIしましょうか~って・・・

ラッキーにも、1時間後に、MRI検査が出来る!

初MRIで、またドキドキ~~

異状がないことを祈りながら・・・

検査室はすごい、音がずっとしている。まるで、どっかのクラブ~~に来たみたい・・・(クラブは行ったことないけど^^)

Rockな感じ~^で、リラックスして検査できました~(笑)

検査結果は

脳には全く異状なしでした~
脳の血管も綺麗な血管だと言われました。(´▽`) ホッ

でも同時に頚椎のレントゲンも撮ったんだけど、そちらが・・・

頚椎は前に湾曲してるのが普通なんですが、ワタシの頚椎はまっすぐになっていました

ストレートネック

何年も前から、首のこりや右手の痺れがあったんだけど、それが原因やってんね~

最近、合う枕がないのも悩みの一つだったけど、首にやっぱ、異状があったってことね。

スマホのしすぎかな?( ̄w ̄) ぷっ

仕事のし過ぎだ・・・・たぶん


とにかく、脳の検査が出来てよかった。かな

脳ドッグを受けようと思ってたところだったし。


a0064410_7471664.jpg
アタチはカラダ、シナヤカでしゅにゃぁ~~~=^∇^*= 
[PR]
# by chirorin0323 | 2013-08-09 07:54 | More than a Woman...