人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます_a0064410_10172893.jpg

暦のうえでは、秋です


が!

夏真っ盛り

今日から第91回全国高校野球選手権大会が始まりましたね〜

閉会後には、しっかり、

馬場俊英さんが歌う
「栄冠は君に輝く」も、球場に流れてましたね♪
とっても、いい感じです

ただ、残念なことは私の地元で高校球児でもある甥っ子の高校(春のセンバツは出場してました)が出場できなかったことかな
甲子園に行きたかったのになあ〜

今年は、気になる選手もいるので、テレビで試合観よ〜

さあ、私はお盆は、休み無しでぶっ通し勤務!
24時間キバッて鳴いてるセミに負けずがんばるぞ〜
Commented by chacha1222 at 2009-08-08 19:38
始まりましたね~♪高校野球
大会初日からいい試合ばかり!!&馬場さんの歌声
お盆もちろさんはお仕事ですか・・・・
天ぷらあげまっくてたのは昨年でしたっけ??
暑い時ですが頑張ってくださいね
Commented by chirorin0323 at 2009-08-12 19:29
chachaさん
馬場さんのお歌~聴いてくれてますかぁ~^^
私も家にいるときは、TVで高校野球観てます^
毎回、5回裏が終わるのを楽しみにしています~どこ観てんにゃぁ~~
Commented by mariko1015desu at 2009-08-20 21:52
「栄冠は君に輝く」馬場さんの歌声いいね~
私は時々チャンネルを変えて、
5回終了を待って聴いています~
最近、NHKが1番聴きやすいことが判明。
他のチャンネルはCM入って邪魔なんよね~(笑)
by chirorin0323 | 2009-08-08 10:17 | 未分類 | Comments(3)