人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れてるよぉ〜〜〜


朝日で目が覚めた

晴れやっ!目覚めに、「お〜〜〜洗濯するでぇ〜〜〜」と気合いっぱい!

梅雨の間のこういう晴れ間はとってもうれしいもんだ



うぅ

ちょっと眠たいけど、洗濯して、銀行行っておかないとねぇ

せんなんことは山ほどあるのにぃ~

出不精の私は・・・なかなか・・・




{{( ̄d¨b ̄)☆\( ̄∀ ̄*) 引き篭もりかっ!



まさに、そうかも・・・・・










私の職場の人達はほとんど40代後半から50代の方が多いかな

私はまあ、”若いモン!”の内に入りますが

とにかく、先輩方はほんまに、よく働きます

通信教育で、資格とったり、深夜の仕事、昼間のメール便配達から~保険のセールス、化粧品の販売から・・・・とにかく、行動力がすごい人が多いんです・・・


「あんた~まだ、若いんやしぃ~なんでもできるやん~ええなぁ~」って・・・言われるのですが・・・

( ̄ェ ̄;) エッ?
しんどくて・・・なかなか、行動には・・・・


って、言うと


「あほちゃうかぁ~!!じっとしてても、あかんでぇ~決めたら、即動かんとぉ!家でじっとしてたって、しゃあないやんかぁ~一人暮らしの学生の息子に仕送りせんなんし~まだ、お金かかるんや~」


すごい!


やはり、教育費用はかなりのものらしく・・・それでいて、自分の生活の向上の為、好きなことするために、みんな頑張っている



私はまだ、!若いんや!←ココ大事っ!!


まだ、踏ん張れるぅ!!!!



気張りんしゃいっ!└| ̄ε ̄;|┐・・・・・・私ぃ~
Commented by chacha1222 at 2007-06-15 12:32 x
すごいパワーのあるおばちゃんたちですね!!
私も見習わなくては!! 
転職するかどうか悩んでいる今の私には
ヒシヒシとおば様方の言葉が身にしみます^^;
そうそう、教育費用もまだまだかかるし、自分の生活の向上の為にも
ここでプ~太郎にはなれませんもの!
まだまだ若い! 私も踏ん張ろう!!
Commented by chirorin0323 at 2007-06-15 12:45
chachaさん、そうだね~
長女が高校生になって、また一段とお金がかかってしゃあないよぉ~
(;´д`)トホホ
今日も今からオバチャンたちのパワ~~もらってきますわ~^^
気張りんしゃいっ!└| ̄ε ̄;|┐
by chirorin0323 | 2007-06-15 08:53 | More than a Woman... | Comments(2)