人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。。。。。

ほんまに、暖かい一日だった・・・

朝は出勤の時バイクだったので、一応ダウンを着ていったら、帰る頃は暑くて~着てられへん、、、今日はグローブもなしで・・・・ダウンも前開けたまま・・・帰ってきました・・・



なんだか、花粉症のせいか?鼻の奥とアタマが重い






もう日も変わり、5日・・・・・お嬢の受験日までいよいよカウントダウンです・・・

お友達もみ~~んな、楽しい春を・・・



せめて、若い未来ある人達は・・・どうか・・・しっかり、足を踏みしめて・・・歩いていって欲しい



深夜の独り言








日が昇り、そして、西日に変わるころ・・・・・・



私は何を考え、何をしているだろう?


ねえ?私は何をしたらいいの?





かけがえのない大切な人にもう何もしてやれないことが、
辛い





これは、深夜のきしんだココロのコトバ
by chirorin0323 | 2007-03-05 01:18 | More than a Woman... | Comments(0)