人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月がすき。。。。。

夜空を見上げると、いつも、月を探します・・・・・

★のきらめきもいいけど・・・

月のなんともいえない、優しい仄かな明るさがすきです。。。



月の光を感じる夜
パワーがみなぎってきます


月は女の人にパワーを与えてくれるんだそうです。。。。


陽の光のように力強くもないけど・・・・


ひきつけられるのは、何ででしょうか


今夜はまだ、見てません・・・




そろそろ、パワーをもらわないと・・・・



行ってまいります・・・・月を探しに。。。。。




ちろりん☆彡
月がすき。。。。。_a0064410_23363325.jpg

今夜の月♪
Commented by よつば at 2005-11-22 13:57 x
うおぉ~~~~~ヽ(*`д´*)ノ  月に向かって遠吠えしたいじょ~。私にもお月様パワーを下さい~。
昨日はUSJでお疲れ~今日はPCとお友達してますぅ~(*´∀`*)
足に身が入って~動けません~(*≧m≦*) あっ・・そうそう~キャラメルポップコーン!!食べたよ~(^^)v 
Commented by chirorin0323 at 2005-11-22 21:56
よつばちゃん~ういぃぃ~~っす!
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは~~狼女かあ?USJ行ってきたんや~よかった?今頃はクリスマスバージョンかな?
キャラメルポップコーンおいしかったでしょう!(*^m^*) ムフッ
私は「スパイダーマン」の入れ物に入ったのんだったよ~~


ちろりん☆彡
Commented by よつば at 2005-11-23 13:51 x
そうやねん~スパイダーマンの入物は娘に却下されてさぁ~。セサミのんが良かったんだけど・・そこまで買いに行く元気もなくてね~結局はタダの箱で食べました~( ´_ゝ`)プッ 次はセサミかスヌーピーだ!!
Commented by chirorin0323 at 2005-11-23 23:31
よつばちゃん~まいど~
ただの箱で、食べたんかぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
スパイダーマンとかの入れ物はね~次回行くときにまた、持ってくとね~それに入れてもらえるんだぁ~
キャラメルポップコーン食べたぁ~~~~い!!



ちろりん☆彡
by chirorin0323 | 2005-11-20 23:37 | More than a Woman... | Comments(4)