2016年 5月

a0064410_11413967.png
最後に投稿して、もう2年の放置期間。。。(-m-)ぷぷっ

現在の近況報告!(誰がみてるのか?笑)メモということで・・・・

この春には、二女が大学を卒業し、社会人となった。職場は大阪の心斎橋。でもお金もないので、実家に帰ってきた。さあ、大変!またまた早起き生活の始まり。。。。オカンはツライ!
仕事休みには、まず、家にはいない・・・今日も早朝から、名古屋に向けて出ていった。

長女は、最初の入社した会社を研修期間に辞めてしまい、今は某百貨店で、販売の仕事。転職考えてて、パソコンの勉強中!

問題児の三女は高校5年生!今年こそ、卒業向けてガンバってます!温かい目でみてやろう・・・

ワタクシはといえば、仕事ばっかり・・・・時間あれば、筋トレ、パン屋めぐり・・・・最近、Princeが亡くなって、凹んでいます。。。。(_ _。)・・・シュン

10年ぶりにネット仲間に会ったことが、うれしかったことかな~途切れてしまったと思ってたのに、スマホのオカゲ?で、繋がった!SNSはすんばらし~~~

歳をかんじる今日この頃。。。。
あらためて、時間の大切さ、毎日を大切に生きなくてはいけない!としみじみと思う。
人生には限りがあるから。。。まだまだ、いっぱいやりたいことあるんだ!

大切な人々といい時間を過ごしていきたい。2016年GW

[PR]
by chirorin0323 | 2016-05-04 11:42 | More than a Woman...
2014年、春 >>