2014年、春


a0064410_10035135.jpg今年になって初めての投稿みたい。

ワケはないですが、引っ越した。約1キロほど南のところ、今度は4階、眺めもまったく違う。
小学校がすぐそこ。新学期始まれば子供の声も聞こえるだろう。なんか、ほっとする。

引っ越して2週間。いまいち、しっくりこない感。猫のチョマも、ストレスなのか?右前足の内側がハゲてしまってる。
リビングがあるぶん、以前の部屋より、広く、片付けの際には、かなりの家具やら、もろもろ・・・棄ててしまったので、がら~~~んとしている。

長女は3月に大学を卒業して、新社会人になった。4月から、東京に研修で約1ヶ月。3人家族になったので、余計にサミシイ感じだ。


いろいろもろもろあって、一人っきりになれるのが、心地いいようで、でもなんか、落着かない。

数年前のように、パソコン向かってても、楽しめることもあんまりない。

50代になってから、ほんま、歳を感じる。あちこち、カラダが痛いし、言うこときかない。

学生のころから、それほど年月も経ってない感じがするけど、その年月、この先、はたして、生きれるかもわからないような年代になってしまった。

人生とはほんまに儚いな~~(-m-)ぷぷっ

夢はないわけやないけど、毎日の生活にいっぱいいっぱいだから、それどころじゃない・・・って感じ。余裕がまったくない。

ムスメたちのこれからの成長だけが楽しみ・・・・って、マジ、年寄りみたい~

あぁ、長生きしたいぜ。

そのためには、健康でいなきゃ。




a0064410_10411174.jpg

[PR]
by chirorin0323 | 2014-04-05 10:43 | More than a Woman...
<< 2016年 5月 今年も残すところ2週間をきりま... >>