人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏になってる件

夏になってる件_a0064410_17353818.jpg


祇園祭りのクライマックスの山鉾巡行も終わり・・・やはり夏になったのかな?

連日の猛暑の京都市内西の果て・・・・




40代最後の夏は元気に過ごしたい(笑)

カービーダンス始めました(笑)

これなら、そんなに若くなくてもできる(笑)

20歳の長女よりもクビレはある!(=`^´=)

最近の若い子って、なんで、ユルユルの服着るんだろう?うちのムスメだけか?


腰やお尻かくしてタルタルな服ばかり着てるし・・・


うちのムスメの太ももはすごい!




さて、私ときたら


50代を前に・・・・

できることを探してヤル!

出来んことを、悔やむな


"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

そうします!!



おっと、今日はこれから、チビの懇談だっ!


チビは、今日は美容院で、初パーマだそうで。。。やめとけ!言うのに・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



それでは・・・・
by chirorin0323 | 2012-07-18 17:47 | More than a Woman... | Comments(0)