人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性検診は憂鬱ですが・・・・

本日、会社でやってもらう子宮頸がん、乳がん検診に行ってまいりました~。

会社の本部まで、行くと、駐車場に検診車が停まっていました。


まずは、乳がん検診の触診、問診!
ちょっと、小太りの頭部がサミシイ感じのセンセー、まだ、案外若い。
遠慮気味に触診してはりました。異常なし!

次に検診車でのマンモ!
貧乳のワタシには、ツライ!検査技師さんも、とってもやりにくそう~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~挟めない~~
上下左右、4回撮りました。痛みはさほど感じず。

緊張すると、脇汗、かきますね~



最後は一番、嫌な、子宮頸がん検診

久々の内診台!!Σ(・ω・;|||

何回上ったことか!なのに・・・慣れませんね~(笑)
細胞の採取と、内診・・・・

目をつぶって耐えました^^;

検診終わっても・・・・超~違和感が残り・・・・・


でも一安心。



治せるがんは、早期発見しちゃいましょう~


来年もちゃんと、受けます!


夏に受けた、腫瘍マーカーも異常なしでした。(´▽`) ホッ











女性検診は憂鬱ですが・・・・_a0064410_1661186.jpg
「人生という名の列車」/馬場俊英 初回限定盤をBOOK OFFで、買ってきました。

このアルバムだけ、実は買ってなかったって・・・・レンタルで済ませてた。(それでも、馬場ヘッズかよっ!って、声が聞こえてきそうでした。(笑)

通常盤は売ってるけど、初回限定はCD屋さんでは、なかったので諦めてましたので、よかった・・・安かったしっ!


誰や~~~?手放したのわ!!



やはり、名曲揃いだっ!



しかしぃ~BOOK OFFさん、店の中、オヤジ臭で、キブンが悪くなった・・・・

確かに男性客ばかりいたからか?



オヤジ臭アレルギーです。あぁ~ヤダ!
by chirorin0323 | 2010-09-29 16:16 | More than a Woman... | Comments(0)